新作MMORPGTOP ≫  新作MMORPG ≫  LEGEND of VALHALLA

LEGEND of VALHALLA

 かなり古いパソコンやノートパソコンなどでも気軽にプレイが楽しめる新作オンラインMMORPG『LEGEND of VALHALLA』!持っているパソコンが古くて最近のゲームがなかなかプレイできない…。外でもノートパソコンを使ってプレイしたい。そんな方には特におすすめです!

『LEGEND of VALHALLA』には4種類の職業が用意されており、職業ごとに個性が分かれているのだけども、他に「フォーム」と呼ばれるバトルスタイルを決めるシステムが用意されているのだ!このフォームを変える事で、同じ職業でも個性が更に細分化され、状況に応じた戦闘を楽しめるようになるのだ!プレイヤー同士で戦略を決めてフォームを変えるなんて事もできちゃうぞ!

戦霊と呼ばれているプレイヤーの心強い仲間もいて、召還する事でバトルをサポートしてくれる存在がいるぞ!ただ助けてくれるだけでなく、戦闘に参加することでどんどん経験を積んでより強力に育ってくれるのだ!戦霊には様々な種類が存在するが、それぞれ能力や特徴が全く異なるので、自分の気に入った戦霊を見つけてみよう!

他にもMMORPGには欠かせないペットシステムもあり、ペットに乗る事でキャラクターの能力もアップ!もちろんそのまま戦闘を行う事ができるので、より有利に戦う事ができるのだ!ペット自身もどんどん進化していくので、キャラクターと同じく育成を楽しんであげよう!

低スペックでもらくらくプレイができちゃう新作オンラインMMORPG『LEGEND of VALHALLA』、是非ともプレイしてみてね!
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 新作MMORPG. All Rights Reserved.
×

