新作MMORPGTOP ≫  新作MMORPG ≫  Magic World Begins

Magic World Begins

『Magic World Begins』は、株式会社ベクターが運営する忙しくて遊ぶ時間がなかなか取れない方でも安心の新作オンラインMMORPGです。

『Magic World Begins』にはオート機能があり、特定のクエストをクリアすることでオート機能が使えるようになり、自動で攻撃や回復、更には装備の修理まで行えるほど細かい設定が簡単にできるので、寝ている間や勉強中にレベルを上げると言うことも出来るようになっています。他の人にもスキルを使う設定もあるので、うまく設定することで無人でパーティー狩りもできます。
更には自動でアイテムを売ったり買ったりもできるようになるので、時間のない方でもレベルが追いつけずにパーティーが組めないといった心配はありません。

『Magic World Begins』には練りこまれたPKシステムがあり、PKという生き方もできますが、同じ陣営のプレイヤーに戦いを挑み倒しててしまうと罪悪値が増えていき、一定以上がたまると天誅が発動して即死したり、監獄に送られるという同時に重いペナルティを背負う事になるので決して楽なものではありませんが、あえてその生き方を選ぶのも遊び方の1つです。

生産者という生き方もできるようになっていて、生産スキルを磨くことでより強力な装備やアイテム、製造に必要なアイテムを作ることができます。色々な楽しみ方の出来る新作オンラインMMORPG『Magic World Begins』は、忙しい方でも楽しめるオンラインMMORPGです。
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 新作MMORPG. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。